#アカニシャーにしかわからないあるある♪

今日、ツイッターで見つけた『#アカニシャーにしかわからないあるある』が面白くて!

たくさんあるけどどれもこれも「そうそうっ!!」って、嬉しくなっちゃうものばかり(^^)

みんな同じ思いなのね〜♪

めっちゃ笑えるのもあるし、やめられませーん!

今日はあるあるの呟きしてる仁担さんみんなとお友達になった気分だわ(*^_^*)


しかしツイッターっていうのはホントに時間を奪われますな(汗)
溜まっちゃうと遡るのも大変だし、でも情報は逃さないようにって思うし。

といいつつも、大した情報収集はワタシしておりません…!

もっぱら大手ブログさん頼みでございます(^^;)


でも、結構ツボ過ぎて、つい吹き出しちゃうから電車の中とかでは気をつけましょう(笑)



最後に昨日の拍手コメントのお返事です♪

れんさんへ
お久しぶりです!ワーナーさんからのお知らせに、きっと世界中の仁担が沸きましたよね(*^_^*)
ほーんとに干物になっちゃうとこでしたよ〜(笑) でも、秋にはそう、ギラギラオーラの最強アクアニーシャが見られるねっ!!それまではひたすらデビュー構想を想像しつつ、夏を乗り切りましょ〜!!
ツイッターはですね、そこそこですかね〜。スマートフォンじゃないのでいろいろと面倒ですしね。未だに英語には苦戦してるし…(^^;) FBも登録作業に手間取ったりしたのでこれから先、じんじんの発信するものにちゃんとついていけるように頑張らないとです!! なんせワールドワイドな仁様ですからねっ♪ 1年前、ここでオロオロしていた日々が懐かしいデスワネ! 私達もすっかりタフになりました! れんさん また遊びに来て下さいね〜(^_^)/~