興奮冷めやらず

ちょっとちょっっとちょっと〜〜っ!!


昨日のワーナーからのお知らせに、ずっと頭の中で仁くんの全米デビューをイメージしているんですが、ワタシの想像によるとこれは相当ヤバイのではないかと!


朝からやけに興奮気味な人になってます(^^;)

こういう情報をずっと待ってたしね。


そしてそう、『初の試み』…この言葉が重たいのですよ。


きっと、ワーナースタッフ陣の夢や期待も大きく、それを背負っての全米デビュー。
でも、初の試みをしようとワーナー側をその気にさせたのは誰でもない仁くんなんだよね。



うわ〜〜〜っ!!
何だか武者震いっ!

この秋、いよいよ我らが赤西仁がやりますよーーー!!
待ちきれなーいっ(^O^)