足りないらしい

この間、監督とのツーショットでひっさしぶりに最新の仁くんにうっほ〜い♪ってなったんだけど、やっぱり足りないらしい(^^;)



動く仁くん、しゃべる仁くん、笑う、踊る、セクシー仁くんに会いたい〜っ!!



もうね、最近ZIP!速水もこみちくんの料理するコーナー、あれを見ては一瞬じんじんかと思うし、ドン☆キホーテの松田翔太くんも一瞬じんじんに見えてしまい…(汗)


はたまた今日のはなまるマーケットに亀ちゃんが出てましたが、どうもいつかの仁くんのヘアスタイルに似ているようで、どうにも一瞬じんじんに見えてしまう(-.-;)



え〜、これはじんじん欠乏症の末期でしょうか。。。(笑)



困ったもんです(^^;)


はぁ〜〜(+_+)



動く仁くん切望〜っ!!