じんじん欠乏症〜

このところ、れおくんの添付画像がなかなかに特ダネスクープで、ガッツリと食いついてますが〜〜(^-^)



(ついにじんパパ登場!?…
背中に、二の腕に、細いひざ下…じんじんの遺伝子はここにあり♪)



でもね、やっぱり…そろそろ、tteuka、もぉ〜、ホントに早く仁くんの歌が聴きたいのよ!!


飽きもせず、イエゴライブを毎日毎日聴いてますが、よくこんなに飽きないよな〜って。
かなり自分でも呆れるくらい、仁くんの歌が好き。歌声が好き。



仁くんがセルフプロデュースするようになってからの曲は特に、細かな部分までこだわって作ってるなぁっていうのを素人ながらに感じるんですよね。

ヘッドフォンでじっくり聴いてるとそれを思います。



そしてひとつひとつの曲によって七変化する仁くんの声の表情。


だから飽きないのですよね。



そしてイエゴライブのセットリスト、本当に素晴らしい!!と今更ながら感動しています。


あ、でもこれはライブの構成が良いということかしら〜!


ムービーを観るような作りにしたと言っていた仁くん。


見事にそれが実現出来ていて。



ワタシ、他のアーティストのライブはよく知らないけれど、仁くんの創るあのステージがほんっとに大好きです。

(知ってるってー!!)


日常では決して味わえないあの世界。



時間が経つにつれてますますあの感動をまた味わいたくなります〜(*^_^*)


ロボットJINが乗った、黄色く照らされた球体がせり上がってくるあの瞬間!!


音だけ聴いてても鳥肌が立ちます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ〜、完っ全にじんじん欠乏症(T_T)