いろいろもろもろ

なでしこJapan、やりましたねー!!


ダイジェストみてて泣きましたよ(嬉泣)


選手がみんなすっごくいい笑顔でね。
素敵でした(*^_^*)



仁くんもおめでとうって呟いてたし♪
どこにいても、この朗報で日本人が一体になってる感じがいいですね!



さて、ちょっと今日は曇り空で暑さも和らいでますが…

暑いとレゲエが聴きたくなりませんか〜?(^O^)/



最近、学生時代に買ったBigMountainのCDが一枚だけ手元にあったので、久々に聴いたりしています。


『Baby, I love your way』は確か結構なヒット曲だったと思う。すっごい好きな曲です♪



こうも暑い毎日は、レゲエもなかなかいいですね〜♪

(最近の若者に人気のレゲエとかは全然わからないケド)



そんなんで、ちょっと洋楽モードにスイッチが入り、ずっとチェックしようと思ってたジェイソン デルーロの新曲をYouTubeチャンネルでチェックしてきました!



今度の新曲はとってもパワフルでアゲアゲな曲♪


この人のバラード調R&Bも大好きですが、こんなのもやっぱりカッコイイですな!


そしてダンスもスゴいですねー。
キレてます♪



マイケルジャクソンに憧れてこの世界に入ったというだけありますね。


女子とも絡む絡む!


UKチャート1位を獲得したそうで、人気もバッチリなジェイソンデルーロ('-^*)


このパワフルな兄さんと(仁くんより年下だけど、あのガタイのよさと、堂々とした雰囲気に、つい兄さんと呼びたくなる!)仁くんがコラボするんだからもうーどうなっちゃうんだろ!!



ベールに包まれた主税様も超気になるんだけど、ジェイソンデルーロとのコラボもほーんと楽しみ過ぎるっ!!



ミュージックビデオは曲によってはガッツリ踊るだろうし、歌詞の内容によっては女子とも絡みまくりと予想(≧▽≦)



ワタシはぜーんぜん大丈夫だけど、っていうかむしろどんどん絡んでセクシー仁様を見せて欲しいくらいなんだけど!



ミュージックビデオは今から撮影なのかな?
なんせ突如オーディションに受かっちゃったからね♪


デルーロさんのスケジュールは大丈夫だったかしら?


でも今はデルーロさんノッてるから、仁くん的にもこの秋にデビューっていうのはむしろタイミング良くなった??



全てが良い方向に向かいますように〜〜('-^*)/