昨年の今頃…

昨年の7月17日は、仁くんのKAT-TUN脱退が発表された日でした。


私はあの頃どんな気持ちだったんだろう〜って、ブログを読み返してみた。


超お気楽なスタンスでいた私は、ものすごい衝撃を受け、そしてものすごくショックが大きく、悲しくて悲しくて動揺していたんだった。

ファン歴が浅かったのもあり、仁くんがソロになることが、マイナスにしか思えなかった一年前。。。


でも、あれからまだたったの1年で、こんなにも世界が広がるなんてね!!

まだまだこの先も、ほんとに未知数だし!


楽しみで仕方ないです(^^)


一年前の自分に言ってあげたい。
未来は眩しいくらいに明るいよってね(*^_^*)


でもね、一年前のあの頃の感情も、大切な思い出。


やっぱり仁くんを含む6人のパフォーマンスは、私達ファンが誇るべき最高のパフォーマンスだったもの。
時々、過去の仁くんを観たくなって、観てみるとね、そこにはやっぱり最強にカッコイイ仁くんがいて。
グループの軸となっていた彼の存在感は半端ないし、ボーカルのテクニックとか、あえてアンバランスに振る舞う感じとか。

それは6人だからこそのかっこよさなんだよね。


あの頃それしか知らなかった私には、それが見られなくなるということが、本当に悲しかったんだった。


今はすっかりJIN AKANISHIに夢中です。

でも、過去があっての今。

あの頃みたいに悲しい気持ちになることなどないけれど、これからも時々KAT-TUNのAをみてドキドキしよう!なんて思いましたとさ(^^)