バスローブ〜〜♪

大した話ではないんですが…


Webメッセージでtrailerのバスローブ画像を見せてくれたじんじん(^^)


そこで仁友ちゃんが、これを思い出したわー♪ってFREE CELLのバスローブじんじんのショットを送って来ました。。。

choooステキなのに、ワタシこの雑誌買わなかったんだ(T_T)


なんで買わなかったんだろう?
ワタシのバカっ!!


今、めちゃめちゃ欲しいのこの雑誌!


バックナンバー売ってるかなぁ…?




ってことで、今ネットでポチっとしてきましたわ(^O^)/


ちょっと丈の短いバスローブでドキドキな感じなのよねん(≧▽≦)


在庫確認の後発送らしいので、根気よく待ちますよー。


到着したら、今更『ホテルに住む男』ネタで大騒ぎしますから〜♪





P.S 最近、web拍手のボタンを設置することを覚えました(^^)
気まぐれにボタンもいろんなのを使ってみたり♪
ポチっとして下さっている方ありがとうございます(*^_^*)
ここでいろんな仁担さんと繋がっているんだなーと思うと嬉しいです♪