プラベの充実

昨日の仁くんWebメッセージ、久しぶりの日本語で近況を語ってくれましたね(^^)


日本を離れ、何ヶ月も頑張っている仁くんですが、メッセージを読んでいて改めて仁くんには『プラベの充実』というものの大切さを感じました。



よくインタビューなどでもプラベの充実を語る仁くん。


まだ彼をよく知らなかった頃は、とりあえず芸能人ならこういう時は『仕事が生きがいです!』みたいなこと言ってれば好感度上がるのにねぇ…なんて思ったりもしてました。


でも、ソロになって仁くんのことをいろいろと知りはじめてから…
そして例えばイエゴDVDの特典映像でクルーとワイワイやっている姿なんかをみていると、この人の原動力って、こういう仲間とのかけがえのない時間なんだろうなーって。



どんなにカッコ良く才能がある人でも、1人の人間として幸せだなぁとか、頑張って良かったなとか、心の底から笑顔になれたり、満ち足りた時間を過ごせているかどうか。
こういったものがなければ人は生き生きとした人生を送れないと。
ましてやエンターテイメントの世界で、観る人に感動を与える人であればあるほど、その人自身の心の豊さがまずは必要なのかもしれないなぁなんて。



これは仁くんに限ったことではないと思いますけどね(^^)



普通に暮らす私たちだってその方がいいなぁと思う。



でも、人一倍人懐っこい仁くん。


1人では生きていけない自信があると言い切る仁くん。



こんな人だから、それが満たされているとあんなにもステキな笑顔を見せてくれるのよね(^^)


仁くんには、大切な家族や仲間、恋人(今はいるの!?)との時間やその絆がガソリンなんだわ(*^_^*)




ガス切れすると、いいものが見せれなくなるんだったら、そんな時間を早く彼に与えてあげたい。


ハイオク満タンにしてあげたいですよ♪


そしたらまたきっと、無敵な最強のアクアニーシャになったりするんでしょうね!


もうすでに溺愛ファンなので(笑)
淋しいのだったらそうしてあげたいなぁって。
仁くんにはプラベの充実がガソリン(^^)


早く満タンに出来る日が来ますように…♪