仁くんWebメッセージー!!

もぉ〜〜〜〜〜っ!!


じんじんったら〜〜っ!!



寂しいのねそうなのね。



5ヶ月だもんね、ちょっと長いよね。



ツイでもしょっしゅう『I miss 〜〜』って呟いてるけど、こんな風に日本語で寂しいとか、会いたい、って言葉を仁くんから聞くとね(>_<)


大切な人たちに会いたくって会いたくって仕方ないんだろうね。


仁くんって、ホントに人と繋がっていたい人だもんね。
でもだから『Eternal』みたいな曲が生まれるんだろうなぁとか、そんなことを思ったりも(^^)



あとどれくらいで日本に帰ってくるのかわからないけど、じんじんもう少し頑張って!


しっかしtrailerのバスローブ(≧▽≦)
またなんでバスローブ!?
他に撮るもの無かったのか?


もぉ〜〜〜、これはこれで『わ〜おっ!!』ってなっちゃったじゃない♪



なんとも萌えどころたっぷりな仁くんWebメッセージ。

日本語、やっぱりテンションが上がります(^^)
微妙に通訳を介した感じに仕上がってたけども(笑)


どうか仁くんがガス欠になりませんように…(*^_^*)