名前が〜〜♪♪

映画の公式HPのトップページに『JIN AKANISHI』の文字が(^_^)v

仁担界隈で話題になったと思ったら、本人もツイでHPを宣伝してたよね?!


いいじゃんいいじゃーん!


記者会見に姿は無いし、CASTのページにも載っていないけど…


並んだ並んだ♪
スターティングメンバーとでも呼ぼう、主要キャストの面々と、並んだぞー♪


tteuka、実はここに名前があったかなかったか、そこまでチェックしていなかったワタシには、始めは
「ふーん、そうなん」、とあまり感動が沸き上がってこなかったんだけど、HPに飛んでその文字を見たとたん、
『おおおおお〜〜っ!仁くんの名前がぁっ!!』って♪
めっちゃ嬉しくなったとさ(^^)


そう、イエゴDVDのエンドロールで、最後に
『Produced by Jin Akanishi』
と出るじゃないですか。


あの文字を初めて見た時すっごく感激したんだけど、それに近い喜びね(*^_^*)



それと…単純に仁くん不足、仁くん欠乏症ゆえに、
『JIN AKANISHI』の文字だけでえらい反応してるっていう(笑)


こんな調子でいちいちテンションが上がってしまう、お手軽&溺愛な仁くんファンでえす♪


 
このところ、露出はないし全米デビューも延期になったりで、ちょっとテンションひくーくなっちゃってるファンもいるかもしれないけれど…
次に仁くんの姿を見る時には、それはそれはきっとカッケー仁くんに違いないから!!
それまでもうちょっと、頑張っていましょーねっ(^^)


所詮、彼は向こう側の人。
いくらこっちでやきもきしたところで、どうにもならんしね!
って、なんのこっちゃ(^^;)



さて、最後に余談ですが、先日ここでご紹介した
浜のミサンガ『環』。
私は昨日注文しましたが、今日サイトを覗いたら、完売したとのことです(^^)
これも嬉しい出来事でした。
ミサンガの到着が楽しみです。