写真アップ〜♪

FBの写真、やっと見られましたね〜!

で、これはいつどこのショットかしら?

ニット帽にグラサン〜!



まー、照れ屋さんなんだからっっ♪


もう、正直どんなお顔でもいいっす(^^;)


『どんなー君でもー♪ だきしーめるーからぁっ♪』
 careより。


そんな感じで、仁くんが楽しそうだったらいいんです(^^)


肩が痛かったり、禿げ談義?らしき会話だったり、素敵なジュエリーデザイナーのお友達とは爽やかな会話だったり…。


そんな、仁くんの今を知る事で、私達は今日も安心して眠れるのよね。。。(*^_^*)

撮影はかなりハードなようだけど、どうか最後まで元気に頑張って欲しいです!