珍しく…

ダルタニアンくんの舞台が始まり、話題が飛び交ってますね(^^)
お兄ちゃんの動向はいかに!?


しっかし昨日は東京涼しかったですね〜。

久々に靴下履きました!

こんな日は掃除がはかどるかも、とCDラックやらをゴソゴソふきふきしていて、KAT-TUNのCDに遭遇!ひっさしぶりにKAT-TUNの曲を聴きました(*^_^*)


カップリング曲も、いい曲たくさんありましたよね。


私はLIPSのカップリング、LOVEとか好きです。


この手の曲はやっぱりKAT-TUNならでは、という感じですよね〜。


売れるためにはキャッチーだったり、流行りの音楽であることが必要なのかもだけど、こういうのもイケるKAT-TUN

KAT-TUNらしさ、ってあるじゃないですか。


その『らしさ』が好きだったなあって。


最近、韓流アーティストがかなりたくさん出てきてますが、男性グループはイメージ的に黒っぽくてクール&ワイルドな路線という感じがするんだけど…


それをみて思うのは、この人達よりずっとずっと前からKAT-TUNはこういうのやってたよ! って。


レスキューのPV見てごらんなさいな!
って、ちょっと思ったりしてます。


今日は珍しくKAT-TUNについて書いてますが、なんていうか…

仁くんがいなくなった今もKAT-TUNはその『らしさ』を貫いてて欲しいなと。


上から目線で大変生意気な仁担ですが(汗)

でも、今度の新曲では一時期よりその『らしさ』が戻ってきたような感じがしたので…。


ちょっと白カツンだったでしょう。


でもカツンはやっぱり黒がいい。


と、個人的には思います。


『らしさ』を作り出すのはもちろんメンバーひとりひとりだけれど、Aの存在感はやっぱりその『らしさ』を作るのになくてはならない人だった。


でも、5人になって一年。やっぱりKAT-TUNは5人だろうが6人だろうがあの感じが一番カッコイイ。

他のジャニには出せないあの感じを、もっともっと見せつけてやれー!!って。
彼らなら、もっと踊れるよ、ねっ(b^-゜)


最近そんな気分ですはい(^^)
陰ながら応援しています。



tteuka、仁くんそろそろ帰国ですかどうなんですか?
そして日本でも撮影ありますか?
どーなんですかぁぁぁぁぁ!!