明日から7月

早いもので、明日から7月。


このところすっかり真夏の陽気でしたが、今日は午後の雨以降、涼しい風が吹いて気持ちよかった(^^)


7月と言えば、仁くんbirth day♪


ツイッターではいつも仲間のbirth dayに「おめでとう」、そして相手の幸福を願うメッセージを送る仁くん。


私達がツイッターで見られることっていうのはもちろんほんの一部分なんだけど、そこから感じられるのは、仁くんとその仲間たちって…案外、というか想像以上にみんなピュアで暖かい(*^_^*)


信頼関係も厚そうだし…素敵な仲間ですよね♪
そういう仲間がいると、それもまたやはり人生は素晴らしい!に繋がるんだろうな(^^)


人にもよるだろうけど、幸せだなって思える瞬間って、大抵自分ひとりだけじゃなくて、その幸せの先には相手がいる。



ふと、そんなことを考えてみるのも、仁くんのせいなのよね(^^)


でも、いいなあって思う。自分ももっと周りの人達とそんな風に過ごしたい、と思えるし、優しい気持ちになるんだよね(*^_^*)



仁くん。あなたは歌声やその笑顔だけじゃなく、その生き方さえもこうして平凡なおばさんに『こうありたい』と影響を与えてしまうんですよ(*^_^*)


ちょっと痛い感じです?



まあいいかな。



そろそろ今年の半分がまもなく終わります…。
1月から、思えばいろいろありました。
仁くんごとも、それに以外も…。


残り半分も、仁くんごとはドキドキワクワクをたっくさん感じたいな!