やっぱりいいなぁ♪

久しぶりにイエゴライブDVDをちょっとだけ観ました♪


CDにしてからは、テレビをつけずに音だけで楽しんでいましたが…
ちょっとだけ、仁くんの歌ってる姿がどーしても観たくなって!



そして出ちゃったよ。



はぁぁぁぁ〜〜〜って(≧▽≦)




仁くんが素敵過ぎて、そしてそんな仁くんを好き過ぎて出てしまう『はぁぁぁぁ〜〜〜っ(´∀`)』


なんてカッコイイんだろう。



どこがどうって、もう頭のてっぺんから足の先まで。仁くんの全てがドキドキの対象になっちゃう。


やっぱりね、飢えてますよハイ。



ツイッターはとてもありがたや〜なんですけど、やっぱり声が聴きたいし笑った顔も見たいし、アクアニーシャもみたいみたいみたいっ!!


みたい、ききたい、さわりたい(笑)



動く仁くんをどうかそろそろジャニさん!!動画とかないですか?
仁担、かなーり切望してますよぅ。



夜更けにとっても仁くんが恋しくなったよ困ったな(^^;)



でも寝ます。


仁くんは今どこにいるんだろ?


おやすみ〜〜(-.-)zzZ