ランニングの話

今日は仁くんとは関係のない、ランニングの話を少し。


10日もサボったので昨日は5時半に起きたけど…支度してたら雨(泣)
梅雨時はランニングのタイミングを逃します〜。

でも、work outは気持ちいい(^-^)


間が空いちゃうとちょっと焦る。


ということで、雨がやんで9時から軽く走ってきました♪


梅雨に入ってからはホント湿度が高くてイヤだけど…
三日坊主の私が半年以上続けてこれたのは、ユルい走りにしたからかな。


とにかく睡眠が足りている時、体調が良い時だけにする。

しんどい距離は走らない。

ランニングウエアをお気に入りのものにして、テンションを上げる。


時には音楽を聴きながら〜♪


もちろん、じんあかにしさんの歌ですよ〜♪


イエゴDVDの音を聴きながらノリノリで走ります。

ダイレクト録音機能がついている、ソニーウォークマンには大変お世話になりました(^^)
これのおかげでCDにも出来たしね♪


ランウエアはもっぱらアディダスです。

そしてこのTシャツ、イヤホンのコードが首元から出せるようにちゃんと穴があって


そして後ろの右脇下には音楽プレイヤーを入れられる小さいポケットが付いています


これ、最初に知った時はめちゃめちゃ感動した!!

でもほんとにありがたい機能です(*^_^*)



こうしてノリノリなランニング生活も、季節的にかなり気温と湿度との戦いになってきました(>_<)

夜が一番涼しいでしょうけどね。
一人はやめなさいと旦那。


確かに、おばさんでもちょっと怖いわあ。


でも、『るるるるるぅわっっっ!!』なんて言いながら一人でノリノリなおばさんランナーには誰も寄ってこないか(笑)


(えー、一応解説しておきます。『るるるるるぅわっっっ!!』はOowahの巻き舌ね♪)


しかし今日はもう夏ですな(^^;)
とてもランニングする気にはならない!


仁くんは朝からちょこちょこ呟いてくれてます。
facebook、覗いてこよ〜っと♪