写真〜♪

なーんか楽しい♪

じんじんがアップした写真、どれもこれも面白いよねぇ。


ママさん手料理は、一体何人で食べるんでしょ?
盛り沢山だよね!
でも、仁くんたちのワイワイ楽しそうな声が聞こえてきそうだわ(^-^)


キッチンとダイニング…こんなプライベートな写真を見せてくれるとはね!


(で、奥が仁くんでとなりはどなたかしら?弟くん?)


そして酔っ払いじんじん(笑)
怖いんですけどー!!画像加工して、あえてアートな感じに仕上げたのか、それとも酔っ払いな赤ら顔を消すためか…!?


どっちにしても、しらふじゃない自分の顔をこうして見せてくれちゃう仁くん♪いいねいいねぇ。



最後の半端丈パンツ姿じんじん♪
パスタの具は何だかわからないけど、ロンドンで1人自炊している仁くんの姿に。。。

あ〜ん、ご飯作ってあげたいなぁ〜って!!


野菜も食べてるかなぁ…なんてね。


でも、鍋やらフライパンと共に元気そうな仁くんが見られて良かった(^-^)


ニット帽に半端丈パンツで可愛い仁くんだけど、きっと撮影ではスイッチオンのchooooカッコイイ仁くんなんだろな♪


仁くん、またいろんな写真アップしてねー!!