好青年なんだってば

いや〜、このところの愛の呟きは何だったんでしょう(*^_^*)


何かを引用してる部分もあったりして、詩人な仁くん。


歌詞も書けたみたいだし♪


大好きな仲間や家族と(恋人も!?)離れていると、余計にピュアな心境になったりするのかな…(*^_^*)


仁くんのリアルな恋愛事情が知りたくなったりもする〜♪



それから今日はパパに感謝の呟きを。


ツイでは英語だけど、実際にパパにはどっちの言葉でありがとうって言ったのかな?



英語の方が、照れずに言えるのかも〜なんて思ったりも。


どちらにしろ、こうして感謝の言葉を伝える、実に素晴らしい26歳イケメン男子(^^)



でもね、相変わらず私は英語力がついていないので(泣)、ぜひとも愛についての語りは日本語でもお願いしたいですわ(^^)


しかしホントにロマンチストな仁くん。

誤解されまくりなじんじんが、まさかこんなにピュアな男だとは、世間は思ってないだろうな〜。



『誤解』といえば、今日はちょっと嬉しいお話を聞いたので書きますね♪



行きつけの美容院でここ2年くらいお世話になっている美容師さんと、いつもの世間話から芸能人の話になり…初めて私が仁くんファンだと話したら…


なんと2年前くらいに、ある美容関係のイベントで仁くんに会ったことがあるよ!って♪


会ったと言っても数分近くにいただけで、仁くんがカッコ良くて緊張し過ぎて話しかけられなかったそう(^^)


担当美容師さん(以下、Mさん)は仲間に誘われて参加したそうなんだけど、仁くんはどうもイベントに来ていたカメラマンさんと繋がりがあって来てたみたい、とのこと。


私はそのイベントについてMさんにはあまり根掘り葉掘り聞かなかったけど、Mさん含む美容師さん仲間も仁くんにはやはりよく言われているネガティブなイメージがあったそう。

でも会話をしたMさんの友達曰わく、『すごく礼儀正しい人だったよ〜』とのこと。
ツンツンしたイメージだったけど、全然そんなことなかったそうです(*^_^*)



ほらー!

いい奴なんだから♪
実際に会った人のお話は本当に嬉しいですねっ(^-^)

本音を言えば、もっと具体的にその時の様子をいろいろと聞いてみたかったけど…その話だけがっつくのも大人気ないですしねぇ(笑)
さらりとしておきました(^^)


こんな風に礼儀正しいと言われている仁くん。誤解の解ける日は必ずくるでしょう(^-^)b