ずぶ濡れ

仁くん、風邪を引いたみたいですね(>_<)

その後の呟きがなく、心配しています…大丈夫かな?こじらせていないかな…?

どうやら、ずぶ濡れのシーンがあったとのこと。


長い時間、濡れながらの撮影は大変だったでしょうね。。。

ずぶ濡れの撮影と言えば私が思い出すのはキプフェのPVとメイキング。


あの頃の仁くんもビジュアル最高でしたね♪


雨に打たれたようなシーンの撮影で、水も滴るいい男にはぁ〜(≧▽≦)ってなってました♪


ゆっちとじゃれてたり、ずぶ濡れになった後しましまのセーターの袖をパサパサ振ってたり、頭にタオルかけながらお団子食べてたり…可愛い仁くんがたくさんで大好きなメイキングです(^^)


あぁ、たまには観ちゃおうかな!


何はともあれ、早く体調が回復しますように…。


そしてまた、水も滴るいい男が観られるのを楽しみにしています♪

tteuka、マジめちゃくちゃかっこいいよね絶対!
サムライ姿でずぶ濡れ仁様…キプフェから3〜4年、さらに男っぷりが上がった仁様のずぶ濡れシーン。

期待していますっ(*^_^*)