笑っていてくれたらそれでいい(*^_^*)

じんじんの呟きが止まってますね〜。

撮影に忙しいのか、オフでプライベートを楽しんでいるか…。

どのみち、仁くんが元気でいてくれたらそれでいいんですが(^^)


あ〜、こんなこと書くようになってホント私も盲目溺愛だよね!


あなたが笑って生きてる
ただそれだけで嬉しくてあたたかくて優しくなれる


ホントホント、それだけなのよ。


もう、今日はここも日記を書くネタもなくツイッターみたいな呟きと化している(笑)


最近は仁担ブロガーさんもツイッターが主流になった方も多いような。


個人的にはツイッターって読みにくいし、情報源として使うのはまあ便利とは思うけど、仁担さんそれぞれの仁くんへの思いを読み物としてゆっくりと読みたい派としては…ブログの方が好きだな。


自分自身もだらだらとしか書けないタイプなので、下らない呟きもここに書いてしまえーっていうスタンスです(^^)



最近CDにしたイエゴライブを聴いてると、今度は無性に映像が観たくなり困る(汗)


テレビつけなくていいようにCDにしたのにぃ。


特に踊る系はね♪
もぉー、あのしなやかなダンスを観たくなる観たくなる!!



ほんと罪な奴。
この、やめられない止まらない現象はどうしたらいいものか?


誰が教えてー(笑)