自分でCD化〜♪

ずっとイエゴDVDをCDにしたくてしたくて仕方なかったんだけど、パソコンは古い&知識がない…と諦めモードでしたが、そんな私でも出来る方法をお友達から教えてもらい、めでたくCD化に♪




だって、もしかしたらこのままお蔵入りしてしまう可能性だってなくはないかなと…。
こんなに名曲揃いなのに、音源化されなかったらと思うとね、自分でやっておかないとだめだなあと思って。。。


いや〜、車でもガンガンに聴けてchoooo happy〜♪♪


娘たちも『C.L.A.P〜♪』にノリノリで手を叩いてます(^^)


こうして聴いてると、ライブなのにとてもノイズが少ない感じがします。聴きやすくていいわ。


ツイッターでは相変わらずのじんじんですけど、ヘッドフォンでボリュームおっきめで聴く仁くんの歌声はやっぱり最高に素敵(*^_^*)


やっぱり仁くんの何が一番好きって、この歌声だよ。


その魅力は、表現力の乏しい私には未だにうまく言い表せない。
でも、一度何かの拍子にああ素敵。って思ったが最後、中毒のように聴かずにはいられなくなる。やめられなくなる。


聴いてると、間違いなく脳内からハピネスホルモンが溢れ出す。
ドキドキしたり、恋しくなったり、癒されたり、優しくなれたり…。


仁くんが歌を歌う人で良かった。
そんな仁くんに出会えて良かった♪


昨日、とある集まりで私は仁くんのファンだと話すと「むりむりー。性格悪そうだもん」というママさんがいて。


でもね、もう以前のようには凹まなくなった(^^)


いいのいいの。
私達の大好きな仁くんが、ずっとずっと素敵に歌ってくれたらそれで幸せ!

やっとそう思うようになった今日この頃♪