足首〜♪

朝から好調に呟いてるじんじん。
最近写真をアップするまでに成長され(笑)、私たちにとっても嬉しい限りです♪


で、ミサンガをつけた細い足首にひゃーってなりました(*^_^*)
tteiuka、画像だけみると手にしかみえない(^^;)
まーじ細いっすねえ!


loversはどこのかわいい子たちなのかしら(^^)
とにかく今後もこんな感じのひゃーとかきゃーな画像、どしどし送ってね仁くん♪


それから、やっとこさFacebookのほうもチェックしました!
(アカウント登録の最後がエラーになり、完了してない…なのでEternalは未だ聴いてないけど。。。)


でもね、あのプロフィール写真、私とっーても好きだったので、ここにこれもってきたのねーっ!!って思ってすごく嬉しかった♪


友&仁のパンフって、たまーに見たくなってぱらぱらするんだけど、このぶさかわショット、あの当時の仁くんの思いを感じてね…ちょっとだけ見るたびに胸がキューとしてたんだ。


おれは顔とかそういうのでキャーキャー言われるんじゃなくて、もっと歌やパフォーマンスで勝負したいんだ、って。
もうアイドルじゃないよ、って言ってるみたいでね。


もちろん、本人はそんな感情を持ちながらこれを撮ったわけではないでしょう。面白いのやったろー、とかそんな遊び心だったでしょうね(^^)


それなのに私はまだソロ活動を宣言する前だった頃、なんだか大丈夫かな〜。いろんな葛藤とか抱えてるんじゃないかなあって、勝手に心配しちゃったりして。


でも、そんなこと忘れるくらい、あれから仁くんが見せる笑顔はいつもキラキラしてて、前だけみて進んでく仁くん。そしていつだって優しい仁くん。

だから、勝手にキューっとなってたあの写真が、今こうして使われていることに、安堵みたいなものと、時間の経過を感じました。

 いやー、めっちゃ独り言っていうか個人的感想だなこりゃ(^^;)



あ、この夏はマキシ丈スカートとか、リゾートチックなファッションもしてみたいので、私もナチュラルな素材のミサンガ、足首にまきまきしてみよっかな♪