オフィシャルサイト〜!!

ドドーンと出ましたねっ!(^^)!
オフィシャルサイト♪

昨日のwebメッセージでめちゃめちゃ臭わせてたと思ったら!
そういうことだったのね(*^_^*)

さっきやっと観ました♪
あー、やっぱり仁くんはこれよこれ!!って、テンション上がりましたね〜。

全米デビューいつだろな?どんなだろうな〜?
あー楽しみっ!!



ずっと前からアルバムを出したいって言っていた仁くん。
確かBANDAGEのプロモーションでいくつかの雑誌にも語っていたし、友&仁が終わった頃も言ってたよね。


いに念願のソロアルバムをリリースする時が近づいてきたんだあ…(感涙)


シングルとアルバムは同時?   
どんな風にリリースされるのかさっぱりわかりませんが、仁くんの思いが詰まった、愛情たっぷりのアルバムを本当に本当に楽しみにしています!
既存曲も入ってるかな?いくつかは入れてちょうだ〜い♪