着信メロディ

WebでYellow Goldの着メロがアップされてから、メール着信音をこの音に設定(^^)

いや〜、毎度毎度鳴る度にこんなにウキウキするんもんなのねぇ♪

仁くんの曲は全部全部大好き、好き過ぎて困るくらいだけど(笑)この曲もイントロからchoooooテンション上がる!

なんか頑張ろっ!!って力沸くのよね!そしてライブで熱唱する仁くんの姿が浮かんで(はーと)


この曲、シングル化されないかなぁ?
ダンスはしないけど、エネルギッシュですごく惹きつられる歌。熱くなれるっていうのかな。



未来ある若者も、そこそこ歳を重ねた母ちゃんも(笑)、みんなみんな元気をもらえる歌だと思う(^^)


歌の力を実感出来る歌。



キラキラした人生にしたい、今を大切に生きようっていうパワーがもらえる歌だよね!