仁くんwebメッセージ♪

うあーん、何だか日本のファンを想っての、仁くんの優しさを感じるメッセージじゃない?(嬉涙)


『ツアーの方も皆さんのお声があれば是非やりたいと思ってますので』


きゃーっ!!やってやってやって〜〜っ!!
みんなで要望書書けばいい?
ツイッターで呟けばいい?


今年中にまたライブに行けるかも??
すっごいテンション上がってきたぞー♪♪♪


『日本のシングルも同時進行しながら出してしまおうかな。』


って!!
わーいわーいっ♪
出してしまいなさい(笑)


tteuka、それってめちゃめちゃ贅沢ですよねえ!

ジェイソンデルーロとコラボし全米デビューし、アルバムも出し、さらに日本で同時にシングルもっ??

そんなに働いちゃって大丈夫かな(笑)。


でも、そんな風に精力的に活動しようと私たちに伝えてくれた事、とっても嬉しいな。

まだしばらくは海外での活動が続くであろう仁くんの、日本のファンへの思いやりの気持ち。そう思ってます(^^)
ありがとう仁くん。


どうか実現しますように…(*^_^*)