世界が選んだ男…by『T.』

ハンガリーでのショット、素敵な仁さんでしたね♪

東欧というロケーションにさらっと馴染んでいる仁さん。


渋い表情の仁さんも多くて。


もちろんchooooカッコイイんですけども(*^_^*)



ここ最近はすっかりアーティストな仁くんに惚れ込んでいた矢先の映画出演で、こういう雑誌にこんな風に載るのがなんだか不思議な気もして。


まだまだその全貌は明らかにされていませんが、あんなに素晴らしいショーを見せてくれた仁くんが、次は『ジャンルも国境もやすやすと超えて』ハリウッド俳優として演じることが、もう楽しみで楽しみで仕方ありません!


ブーツ履いてるらしいしね(笑)


いや〜、ホント、時代劇忠臣蔵は観ない方がいいね(^^)


ちょんまげは結っていないに3000点(笑)



テキストでは震災の時のことについて触れていて、しばらくは寝られなかったと…。


1人遠く離れた国にいて、自分の国が大変なことになっている…

心配で不安で仕方なかったでしょうね。

被災していてもそうでなくても、起きてしまったあまりにも大きな惨事に日本中が不安と恐怖でいっぱいだったあの頃。
大切な人達の側にいられないのは本当に心細かったことでしょう。


そんな状況の中、いろんなことを思いながら、仁くんなりに気持ちを奮い立たせて頑張ってたんだ。


『被災地の人々の前向きな姿にこちらが励まされた』ということをよく耳にしますが、仁くんもまた『俺が思うより、ずっと日本にいる人たちがポジティブだったから』と語る仁くん。


そんな時に臨んだこの映画。仁くんの日本を思う気持ち、大切な人を思う気持ちは映画のテーマとも重なり、きっとその演技にも現れるんだろうなぁ…そんな風に思いました。


ファンタジー仕立てのこの映画、美しい映像や迫力あるシーンが盛りだくさんなはず。
そんな映画にあの大好きな仁さんが、ブーツを履きキアヌたちと試練の待ち受ける旅に出て…!


いや〜未知数未知数!!
楽しみ過ぎる〜!!