かっこいいではないですか!

今日の仁くんの日本語のツイは、Uくんのツイに対しての自分の考えなのかな〜。
あんな小難しい事をさらりと言う人だったのですね!
インテリな仁さん(^^)

なんていうか…今まで見たり聞いたりした仁くんの言葉はすぐに伝わっていたけど今日のツイは、理解するのにちょっと時間がかかったよ。
それに、仁くんの考えがその通りに理解できているのかちょっと自信がなかったりして。

『リアクションの連鎖』『投影され…』
私は日常にこんな言葉出てこないからな。
実はじんじん、こういう言葉を普段から使ってるの?

とまあそんな仁くんが、今日はとってもかっこよかったなと!

え〜、これを書いてる横でひっきりなしに携帯に仁くんのツイ通知がきてました(^^)
Uくんとのやりとりですね♪

確かにツイッターのしくみはややこしい部分もありますよね。
仁くんのツイ読んでたら私わけわかんなくなっちゃった(^^;)

さて、明日は『T.』ですね〜!
AKBの子の映画が公開初日でしかも『T.』の表紙だとか?

ひゃー、無事に買えるかしら(汗)