TOHOシネマズマガジン〜♪

予想通りの姿(ニット帽&パーカのフード)だけど、久々の今の仁くんの姿が嬉しかった!

デニムのジャケットから伸びた腕がやけに細くみえるなあとか、黄色のスニーカーがいい具合に履き込まれてきてるわぁなんて思いながら、やっと仁くんから映画の話が聞けるー!ってワクワクしながらテキストを読みました。

仁くん、事務所には伝えずオーディション受けてたんだね!
そんなもんなのかとびっくり。
そして『アルバムの発売もずらさないといけないし…』

わーお!!そうなの?やっぱ無理?………だよね、スケジュール的に厳しいよねえ…。

でも、こういうのは全然我慢できる(^^)
そりゃ待ち遠しいったらないけど、ね!


そしてキアヌとは共演シーンが多く、よく話しかけてくれますって!!

仲がいい設定って! なんかいいポジションですよね!

2人がやりとりするシーン、想像するだけでめちゃくちゃテンションあがります〜っ♪♪♪

アクションシーンも見応えありそうで!!
ひたすら訓練って…。
あ〜、絶対かっこいいよこれ!
ヤバイですね。キャーとかひゃーとか言っちゃうよね絶対!


でも、こんなどでかいプロジェクト作品に参加してるにも関わらず、
取り組む姿勢は『楽しくやれれば』。
いつもの仁くんだよね(^^)


次から次へと活動の幅を広げてついに世界に飛び出した仁くん。
でも、いつもこうしたインタビューでは目の前のことを『楽しむ』っていう仁くんに、とっても安心するんだよね。
もちろん、仁くんに限らずみんなそうだと思うんだけど、それを言葉にして伝えてくれることがいいなあって。
いつもそう思います(*^_^*)


イエゴDVD写真集で『ゴールは見えてるから』と言っていた仁くん。
彼なりの人生のシナリオは私たちにはわからないけど、今作でまた新しい何かに繋がっていくことは間違いないですね。


仁くんにはきっと素晴らしいタイミングやチャンスが巡ってくるって!


テキスト最後の仁くんの言葉に、これからの仁くんに想いをはせる幸せな夜でした(*^_^*)