おちかれ〜♪

今日の運動会、次女は元気に頑張りました〜(^-^)


さて本日、日本時間では朝っぱらから酔っ払いじんじんか〜い!!と思ったら、昼にはパパママ大好きツイ(*^_^*)

相変わらずなキャラですね!

しかし、べろんべろんに酔っ払った仁くんがみたいーっ!!って思っちゃった♪


どんな風になるんですかね、じんじんは。


過去に出演したドラマやバンデイジ、その他諸々から想像…。

でも、なーんか可愛いじんじんな気がします(*^_^*)


そうあって欲しい♪

で、いったい誰とどこでそんなに飲んだのかなー?



でも酔っ払った後は人恋しくなった?
受け止めてくれる相手、それが両親というのがいいですね(*^_^*)


そして今日は弟くんが詩人な感じで。



『後ろも確認しつつ ちゃんと皆いるかな』って…

そんな優しい弟くん、彼もまたパパママにしっかりと愛され育った人なんでしょうね(^^)



というわけで、明日はTOHOシネマズマガジンをゲットしに、出かけて参りますっ!!