あれこれ気になる!

明日は娘たちの運動会〜でもこのお天気で、学校の判断がひじょーに気になる中、昨日の赤西兄弟のツイその後がひじょーに気になります!


kouさんとは、何がありがとう→どういたしまして なんだろ?



会話の全貌が分からず…想像想像♪


撮影の時間帯がどうやら変わったみたいで。
過ごしやすくなればいいですね(^^)



今はどんな場所で?どんなセットで?どんなビジュアルで?どんな台詞で?



気になる気になるー!!

楽しみですねーワクワクしますねー!!


そして相変わらずasanoさんが面白くって♪


きっと現場は楽しいでしょうね(^^)


人見知りだけど人懐っこい仁くんが、今どんな様子で過ごしているのか…来週の映画雑誌で少し知ることができるかな?

細々としか入ってこない映画関連の情報、知りたい欲求がすご〜く高まってきてます!