rainy dayのあれこれ

台風&梅雨入りで、娘たちの運動会開催がどんどん延びる中、昨日は次女が胃腸炎になり…。
脱水気味なので点滴をしてくれるという、普段行かない病院に連れていくと、院長さんのお名前が漢字3文字で、そのうち2文字に『西』と『仁』があり、めちゃ反応してしまった(笑)


だからなんだって話ですけども(^^;)

『赤』や『西』、『仁』に異常反応してしまう自分が可笑しいです(^^;)



でも点滴のおかげで少しずつ元気を取り戻しつつある娘と、ゴロゴロ過ごす週末。。。


退屈なのでライブDVDでも観る?とお誘いすると(笑)次女は『てんぐがいい〜!』。


久しぶりにちろっとQueen魂観ました♪


あれはあれで良かったなあ。カッコ良かった(^^)


仁くんすっごく楽しそうだし。でも、今はもうあの世界の人じゃない。


いいとかダメとかそういうのではなくて…。
キラキラした衣装に身を包む仁くんを不思議な感覚で観てました。



そして久しぶりに今日はグループのこととか色々と思い巡らせてました。


ジャニーズのタレントさんも色々大変だなあって。


そもそもジャニーズに入る時、みんな何になりたくて入所するんだろう。


何を目指すんだろう。


それが叶えられたあと、ずっと続けられるのか?


そしてどれだけ自分の意志で活動できるんだろうかとか…。


事務所のこと、全然わからないので勝手に想像してしまうけど…
思いのまま、やりたいことをやらせてもらうのは、それだけのものがなければそう簡単にはいかないだろうなぁって。


ただ歌う、踊る、表現するということ以外に、そういったものを創る、演出するという作業は、誰にでも出来るものではないだろうし、やりたくてもセンスや才能がなければ本職の人には認めてもらえないだろうから…。

仁くんのグループ脱退→ソロ活動というのはやはり稀なケース=滅多にいない逸材なんだろうなぁなんて。
今更ですが、グループの彼を観て思いました。



さて、昨日はtrailerで待機中と仁くん(^^)


trailerで過ごす仁様も、チラリとでいいので見てみたいなぁ♪



眉はキリリとしたまんま、コーヒー飲んだりiPhoneいじったり…?


もぉ〜、早く最新のじんじんがみたいですわね!


来週のTOHOシネマズマガジン、そして『T』が楽しみですっ!


ここ一年はソロシンガーソングライターな仁さんの魅力をたっぷりとみせてもらったけれど、次はハリウッド映画に出演する俳優としての仁くん。
役者として語る仁くんの言葉、ハンガリーでの仁くんの姿…
映画がどのようなものなのかがいよいよ見えてくると思うとね!楽しみっ♪


私は邦画も洋画も大して観るほうではなく、自分がすごく興味を持ったもの、もしくは気になる俳優さんが出演しているものをポツポツと観るタイプ。

でもこれからは、映画というものをもっと積極的に楽しんでいこうかと思ったりしてます(^^)

若い頃は今よりもっと洋画が全盛で、友達はみなキアヌだのブラピだのとキャーキャー言っていたけれど…そんな中私は1人『シザーハンズ』で不思議な魅力を持ったジョニーデップに惹かれ、1人でマニアックな彼主演のモノクロ映画を観たりしてました。
(タイトル思い出せません…汗)


今となってはパイレーツで不動の人気ですが、いつか大好きな2人が…
仁くんとジョニーデップが共演!なんていう日がこないかな〜(*^_^*)