今日も呟きをありがとう

昨日といい、今日といい、ついついお返事したくなる仁さんの呟き(^^)

ちょっと前まではワタシ、ツイッターがかなり苦手&良いイメージがなくて、勝手に1人で置いてけぼり感を感じていたんですが…。

最近は仁くんの一言一言に言葉を返したくなるのよね!


昨日みたいに『撮影終わったあぁぁぁぁ!』って言われたらもう、頭よしよしって撫でて頑張ったねーってしたくなるし(笑)


なんなんですかね?
大の男が撮影終わったって言ってるだけなのに…。


『寒い』って言おうもんならもう、ソッコー風邪ひかないようにね!あったかくしてね!! ってオカン目線で返信してしまったよ!

そう、最近のワタシは時々仁くんに返信するまでに成長しました(笑)


一人一人の返信に目を通すのは大変だろうから、大量のお返事ツイの中に私の一言は埋もれてるんだろうけど…ね。

そんなことは別にいいのです。

こうして一言でもその時の仁くんを感じられることが嬉しいなぁって、ようやく思えるようになりました(^^)


さて来週はいよいよTOHOシネマズマガジン〜♪


6/1は府中へ行く予定♪

映画の記事が読めるなんてchooo楽しみ〜っ!

主税仕様の仁くんはまだまだ御披露目されないだろうけど、ニット帽だろうがフードだろうが最新の仁くんを楽しみにしてよっと♪