新曲はまだ〜〜??

朝食はシリアル&牛乳の仁くんファンが多そうですわね(^^)
我が家はいつものようにご飯、お味噌汁、納豆〜〜これ基本です!

あれからぱったりと仁くんのツイはないですが、きっと元気に頑張ってるよね♪

そろそろ全米デビューのシングル曲に関しての情報とか入ってこないかなあ〜と思ってるんだけど…気が早いかしら?

あとアルバムって出るのかしら??

ハンガリーでは曲作りしてるという話だったし、アルバムリリース→全米ツアーっていう流れになるんじゃないかと思ってるんですが。。。

ここんとこイエゴDVD三昧でしたが今日は久々にデルーロのアルバムを聴いてました。
この人の曲は特にバラードが好きで。
デルーロはいろんなジャンルの曲を聴いて育ったそうだし、プロデューサーのJRロテムはピアニストなんだそうで…だからかなあ、バラードはなんとなくクラッシックを聴いているような感じもするんですよね。壮大な雰囲気でとても綺麗です(*^_^*)

で、ワーナーの彼のページもひっさびさに覗いたら新曲情報が!
別のサイトに飛んで聴きました〜。
黒人シンガーはやっぱりパワフルだなーと。
きれいめなR&Bが好みの私にはちょいとごっつい感じですねえ。

いやー、いったい仁くんとデルーロのコラボ曲はどんななんだろう。
ちっとも想像つきません!