仁くんの本業って?

イエゴDVDでジョウイくんとダンスする仁くんをみて思う。

この人は今、俳優として映画の撮影でロンドンにいる。


その姿はきっと間違いなく私たちを釘付けにするはず。



DVDでは難しいダンスをサラッと踊った後、仁くんは歌う。

とてもとても雰囲気のある歌声で私たちを魅了する。。。


この人なに??
何者〜?ってね!


すごいなやっぱ。


こういう世界で生きるべく生まれてきた人だよね。


カメラは苦手だけど、眩いライトが最高に似合う人だ。


tteuka、イエゴDVD見過ぎじゃない?
そんなんでいいのかお母さん!(自問自答)


せめてこのDVDの音をCDに落としてBGMにしなはれ!


しかし…いろいろ諸々音痴なワタシにはどうしていいものやら…(泣)