アイコン画像

仁くんツイのアイコン画像、前から思ってたんだけどなんかオシャレよね♪

細い手足もひじょーに気になるんだけど、yellowのスニーカーと後ろにある階段のような格子のような…これもyellow。

全体が黒いところに、yellowを2カ所。
色をリピートさせているのはきっと偶然ではなく意図的だよね。


Eternalのジャケットも、右手に持った羽とパンツの色をリピートさせてたアレと同じだな〜って。

こういうのは誰が作ってるのかな。

仁くんのアイデアだったりして?

お馴染みのリボンのようなロゴも私好きなのよね♪


いろいろ諸々センス良し(^^)



私も一応ツイのアカウントあるけどアイコン画像に悩む!


仁くんの画像を入れてみたこともあったけど、私は仁くんじゃないしやっぱりおかしいじゃん!と思ってたまごに戻したんだけど…ちとつまらない(^^;)


学生時代の仲間がツイでやりとりしたいと言うので、真剣にアイコンを考え中(^^)


でもやっぱり自分の顔だけは無理だな〜。