Twitterの嵐

眠いっ!!
最近、朝ランを始めて(日中はもう暑くて走れない!)、夜は子供たちとさっさと布団に入り5時過ぎに起床というのをちょいとやってみたら、、、もう昼間が眠くて仕方ない(汗) いろいろといい方法を考えねば…。
で、朝携帯の電源を入れると仁くんからの呟きがドワーっと!!

無精なので仁くんツイはPCではなく通知メールを見るだけのことも多いのですが、このツイの嵐に朝から『じ〜んく〜ん♪』ってなるわけです(*^_^*)

で、じんさんちょっとホームシック気味かしら?
でも思えば2月後半くらいからずっとですもんね。
もう3ヶ月くらい経ちますか。
ライブで仲良しクルーと全米ツアーをしていたのとはまた違うでしょうし…。

共演者の方々とはずいぶんうち解けてきた様子なので、見守る母としては(勝手に母の心境…笑)、よかったね〜ってasanoさん達とのやりとりを楽しく読んでいますけども。
(asanoさんツイが面白すぎる♪)
 
でもでも、JinCrewにも逢いたいよね。
ママにも、弟くんにも、いっぱいいる友達にも逢いたいよねぇぇぇぇ。。。



と、こんな風にツイであれこれ勝手に想像してしまいますがでも、現場に入ればきっとスイッチオンの仁くん。

映画、ほんとうに楽しみにしています!
だから頑張ってね!!

tteuka、言われなくてもやってますって。
仁さんきっと、すごいものをみせてくれるって。ね!!

 
ああ、来月の雑誌がchoooo楽しみなんですけど―!!