まだまだ鑑賞三昧

仁くん及び周辺のツイッターが賑やかになってきましたね♪


チェックも忙しいですが、ライブDVD、まだまだ皆さん堪能していますでしょうか〜(^^)


隙あらばイエゴ鑑賞な日々(笑)


ひとつ書きたいのは、オーブリーちゃんが可愛過ぎるということ!


特にdisc2で彼女の素顔が垣間見えて、いっつも腰振ったりクルクル回ってたり…っていうのがとっても可愛くてね♪


誰だったかがバック宙した後に、てこてこてこ〜って出て来てフツーに後転するでしょ?
アレがめっちゃ可愛くて!


そんな彼女を観た後で、ラブジュでセクシーダンスをしたり、I.N.Pでラップバトルするのを観ていると、『あ〜オーブリーちゃん頑張ってるわぁ〜♪』って微笑ましく母のように見守ってしまいます(^^)


Tipsy〜のメンバー紹介で仁くんに駆け寄っていくオーブリーちゃん。その仕草もすっごくcuteで♪ありゃ頭ポンポンしちゃうよね!私でもする(笑)



時間がない中で、イエゴDVDをちょこっと観る時多いのがイエゴ→my mp3→Tipsy〜辺り。


メンバー紹介のとこはホント何度観てもいいですよね!

仁くんとクルーとの仲良しぶりとか、最後仁くんが『あ〜か〜に〜し〜♪』って歌われて苦笑い気味なとことか。

ラストが迫り、私たちもあと一曲で終わりっていうのを知ってるから、出きるだけこの曲でずっとずっと仁くんと歌っていたい、もう少しこのまま仁くんとクルーと平和な時間を過ごしていたいっていうところなのよね。。。


『Baby love〜♪』の歌声が、本当に優しくて優しくて。好きな人を想う歌だけど、ファンとのcall&responseで仁くんの優しさがたくさん感じられる歌。
これもまた大好きな歌…(*^_^*)