ツイッター情勢とか

今朝は昨日早く寝過ぎて5時半に起きました♪


今日も朝からいいお天気です!


弟くんがツイッターに登場しましたね♪


私、仁くんのお友達は誰もフォローしていないんだけど、弟くんはソッコーさせて頂きましたわ!



兄弟の仲良しぶり、お兄さんの兄貴ぶりを、端から楽しませて頂きます〜♪


私は弟くんの事、ぜーんぜん知らなくて、最近日生劇場の三銃士の動画をみたくらいですが。
その印象では、穏やか〜で落ち着いた人、柔らかい笑顔でお話する人(^^)
そしてカメラに苦手意識は無く、しっかりと声を出す人(笑)

まぁ、ダルタニアンしかみていないので、何とも言えませんがお兄ちゃんのイメージとはまたちょっと違うかな。


兄弟(姉妹)って、同じように育てていても全然性格が違うという場合が多いですよね!

(我が娘たちもホントに全然違います)

産まれた順番も影響するのでしょうが、やっぱり本来その子が持っている気質。これが一番大きいかなと。


赤西兄弟もまた、そうなんでしょうな(^^)


自由人な兄貴、堅実な弟。そんな2人の会話がこれから楽しみです♪


tteuka、二十代の男兄弟がこんなにも仲良しって…今時奇特な人たちなんじゃ…(*^_^*)




それから、映画の共演者さんもね♪


このお二人とは、現場で親しくなってきたのかしら(^^)


ロンドンでのお話、守秘義務によりなかなか聞かれませんが、これを気にkouさんのブログなどを時々読みますわ〜♪


彼女の雰囲気、私好きなんですよね。
彼女もどちらかというと周りに媚びないイメージ。
そして彼女の歌もメロディーがキレイで好きです(^^)


仁くんとは、音楽の話もするのかな♪



仁くんの全米デビューも徐々に近づいてきましたね〜!
来月になったらプロモーションも始まる?


ロンドンでの撮影がいつまでなのかわからないけど、当分は日本には帰る暇なさそうですね。


いや〜、いつの間に、こんなグローバルなタレントになったんでしょう!!


私たちファンも、仁くんが新しい世界に連れて行ってくれるから…楽しくってワクワク興奮して!


仁くんのファンになって良かったなーって♪



この先、仁くんはどこまで連れて行ってくれるんだろうってね。


その分、私もいつまでも心身共に若々しくありたいって思います!



今や自分磨きは仁くんのため…みたいな♪


イイですよね、それでいろいろ頑張れるっていうのも(^^)



そしてちょっと話がズレますが、ライブ写真集のインタビューで『ゴールは見えてる』って言っていた仁くん。


それを読んだ時、ちょっとびっくりしました。


仁くんは、ゴールを決めない人だと思ってたからね。


ただ、このゴールというものの捉え方もいろいろだと思うけど、仁くんが目指すゴールって…どんなだろう。


今の仁くんを見ていると、ゴールに向かって行ってるというよりは、完全にその先はまだ無限に広がっていて、私にはとてもゴールなんて想像出来ないんだよなぁ。


仁くんの言うゴールというものを、どう解釈するか…。


でもね、自由な思考で今楽しいと思うことをやってる。
それだけの人ではないんですよね。


留学も、今を見越しての行動だったと思うし。


芸能界でどう生きていくか。仁くんなりの長期行動計画なるものがきっと、きちんとあるんだろうなと。


将来的には、所さんの世田谷ベースみたいな楽しいスペースを作って、家族や仲間と賑やかに過ごしていそうです(^^)


仁くんの言うゴール…何だろう♪