現場からの呟き&ステンドグラス

careのあたりで背景のセットにステンドグラスみたいなのが現れますが、これキレイですよね♪


たまアリ初日にこれを観た時、確か仁くんはなまるカフェでステンドグラスが好きって言ってたな〜って思い出して。

おそらくあのセットも仁くんのアイディアなんだろうな(^^)

そんな訳で急にはなまるカフェが観たくなり、昼間っから録画観ちゃった!



昨年1月、バンデイジ番宣での出演。髪の毛が長くてクリンクリンに巻いてた♪なんか懐かしい〜。

しっかし、結構な尺でお母さんネタでしたね!

funkyなママとパパは友達にも慕われて、やっぱり明るくて楽しくて、あったかい家庭なんだろうな〜ってほっこりしました(^^)

改めてみてると結構頑張ってしゃべってたな仁くん。

自分の事を、本当はみなが思うようなクールな奴じゃなくて、明るいんですよとか、将来の事は夢ばかり膨らんでますとか。

こうやって観てると、非常に好青年ですよー赤西仁さん(^^)


そしてステンドグラスやマリア様、教会とかに心惹かれると。

スペインで買ったという、土台がステンドグラスで出来たガラス製のチェスを紹介してましたね。こりゃ前世はクリスチャンだったりして!?

きっと信仰心などとは関係なく、純粋に美しいものにスッと心惹かれる人なんでしょうね(^^)


そしてこの収録はちょうど友&仁を控えて曲作りに励んでいた頃。


あの頃は、まさかこんなにも才能に溢れた人だとはまだわからず…。



ソロ赤西仁の魅せるものが、私にはあまり掴めなかった頃。


まだ、『KAT-TUN赤西仁さん』だったし、ずっとそうだと思っていたし。


でも、たったの一年と数ヶ月で、こうも劇的に進化したんだなーって。


あまりにもたくさんの色々な事があったので、すごく時間が経ったようにように感じるけど…まだあれから一年と数ヶ月なんですよね。



全米デビューも驚きだったけど、とうとうハリウッドデビューですからね!!


やっぱりすごいよー!


今日の呟きで、今も充実した時間を過ごしているんだろうなと想像出来ます。

セット、そんなにスゴいんだね〜!

仁くん、何だか興奮気味な感じ?


映画の撮影現場では、出会う人たちからいろいろな事を学ぶだろうし、見るもの触れるものからたくさんの刺激を受けて、仁くんさらに大きくパワーアップしていくんだろうなー。


大変な事もあるかもしれないけど、基本前向きな仁くん。
最後まで、楽しんでやれるといいですね(^^)


わざわざ呟きたくなったそのスゴいセットで演じる仁くんが見られるその日を、本当に楽しみにしています!