特に好きなところ

ライブDVDを観ているとずーっとワクワクドキドキ、最後エンドロールが流れても、ずっと気分が高揚したまんま『ああ〜〜最高っ♪』ってね。
今はそんな毎日なんですが、特に『ここすごい好き〜っ!!』ってところがみなさんあると思います(^^)

結構多そうですけど、やはりついついリピするところはMy MP3の
『m-p-p-p-3〜〜♪』のとこの仁くんのダンスねっ!!
あれ、だーい好き―♪♪♪

右手の振りと、腰の動きとステップが、ノリノリでちょっと軟派な感じ、かつ絶妙にセクシーなのよね!

他のダンサー達も両手で同じ振りとステップなんだけど、そんなにセクシーさを感じない。
仁くんだけが醸し出す、このちょいセクシー具合がたまりません♪

仁くんのダンスを観ていて私がグッとくる時というのは、細かいですが…腕が肩の位置かそれ以上高く、なおかつ肘を曲げている振り。
しかもその時に腰を振っている。しかもその腰の動きがゆるめな動きの場合。
これらが揃ってる時ってのがサイコーです!!

例えば女王コンのシグナルで、気持ちよさそうに片手を上げ腰を揺らしてたよね。ちらっとですけど、めっちゃキャーってなります!!

そんな感じでみなさんもキャーなポイントがあったらどしどしコメント下さい(^^)