ですわね♪

昨晩はちょっとだけね―と思いながらDVD見始めたら、そりゃ止まらないですわね(笑)

この、じんじんの『ですわね』が観たくって観たくって!

面白過ぎる〜〜!!!!!

可愛過ぎる〜〜♪♪♪♪♪


要するに仁くんは、
「〜はですね―」 って言いたかったのよね?違います?

いやいやホント、もぉ〜最初観た時はワタシ笑いが止まらなくって♪

『日本語が最悪―!』って笑う仁くん。いいよ〜、もうなんでも(^^;)
あなたが笑って生きてるただそれだけで、私は嬉しいよ!!

この特典映像もまた、ライブ本編と同じくらい神な映像だよね。

『ですわね』から始まったインタビュー。どうなることかと
思ったけれど、仁くんたーくさん語ってくれて。

知らない事もいっぱいあったし、クルーとの絆もこんなに強いものだったんだとかね(^^)

とにかく仁くんの笑顔がいっぱいで(*^_^*)
それが一番良かったかも!

最後の円陣も、いいよね…


仁くんサイコー!クルーもサイコー!!