母の日

今日は母の日(*^_^*)

仁くんからお母さんへのメッセージ、じーんとしました(涙)


ちょうど私も娘たちから、にっこにこの笑顔で『ありがとう〜♪』って可愛いメッセージカードをもらったところだったので(更に今年は初めて長女がお小遣いでプレゼントを買ってくれて!)


嬉しかったですね!娘たちはまだ幼いばかりと思っていたけれど、こんな風にプレゼントをしてくれるまでになり、成長を感じました。


感謝の気持ちも、まだ照れずに伝えてくれる。とても嬉しいものですね!


だからその後に届いた仁くんツイを読んでちょっとウルルと…(;_;)


大人になっても照れずにきちんと感謝の気持ち、大好きっていう思い、そして母の幸せを願う気持ちを伝える優しい仁くん…!

だから私も今日は母に、ありがとうの気持ちをメールで伝えました。でもやっぱり気恥ずかしくってメールにしてしまいましたが♪


親子、夫婦は近い存在だけにどうも感謝の気持ちなどを伝えるのが照れくさかったり、多分伝わってる〜なんて思いがちだけど…。

やっぱり言葉にして伝えることって大切だなぁって(^^)



こんなに素敵な息子を持つ、仁くんのお母様はどんな子育てをされたのでしょうね(*^_^*)


是非とも聞いてみたいところです!


DVD特典映像でのクルーとの楽しそうな様子や、最後のクルーから仁くんへのメッセージを観て思うのは、仲間にこんなにも愛されてる仁くんもまた、相手にたくさんの愛情を与えている人なのでしょうね。
そしてそれは仁くん自身がきっと、ご両親に愛情をたっぷり注がれて育ったからでしょう(*^_^*)


写真集インタビューでは『1人で生きていけないことには自信がある』とか、友達と遊んでいるときが一番楽しいと。

仁くんって、いつも人と心を通わせながら生きている人なんだなって。

こういう人は、絶対に優しい人間です。
そう思います(^^)



今日の毎日新聞に大きく掲載されたEternalの歌詞。

改めて読んでみて、こういう純粋な気持ちを大事にしたいなあって。
もう何度も書いたけど…Eternal愛に溢れた素敵な歌ですね(*^_^*)


では、今から少しだけDVD鑑賞time〜♪
3011年に行ってきー!