ガマンの子

あ〜、また3連休に入るのにDVDが来ない…(T_T)


いつもならネタバレ全然気にしないんだけど、今回ばかりはどうしても…まず一番最初に自分の目で観たいという思いが強くって!



フラゲの皆さんは今夜は感動の嵐でしょうね〜!!



さっきフラゲしたお友達からもヤバ〜〜〜〜い!ってメールがありました♪




ヤバいよねそりゃ!




ヤバいのかぁ…(>_<)




きゃぁ〜〜〜〜っ、観たい(T_T)




観たい。




早く観たい…(T_T)




でも、今回は届くまではブログ巡りもしないでおこうっと。

じっと我慢の子。。。(*_*)



アマゾンさ〜ん、早くぅ〜〜っ!!



さて、DVDも届かないことですし、今夜は録画したドラマを(^^)


やっぱりイチオシは仁先生ですね。



『仁』と言えば赤西仁に決まってますが(笑)


そう、決まってます!


でも、こちらの仁も素晴らしいです。


毎週泣いてます(^^;)


俳優陣も素晴らしい。


特に中谷美紀さん(*^_^*)


最高ですね!


素晴らしい女優さんでありんす。。。♪


ではでは、フラゲ組の皆さまは素敵な夜を〜♪♪