いろいろ

今、大手ブログさんを覗いて知りましたが、仁くんはもうロンドンらしいですね(^^)

撮影はヨーロッパ二カ国目かあ。
ロケは中心部じゃなくて郊外だよねきっと。


郊外は行ったことないけど、景色の美しいところなんだろうな〜。

ロンドンだと、オフはハンガリーより楽しめるかな?
afternoon teaとかしちゃうのかな♪

引き続き頑張って欲しいですね(^^)


そしてそしてジャニショに新写真が発売になったそうで!!

まぁ相変わらずのフード被りだそうなので…今回はワタクシはパスでいいかな〜。


そんなこんなで明日はフラゲの皆様はとうとうイエゴDVDが〜〜!!

いいなー!!
アマゾンさんからはまだ発送通知来ないので、フツーに4日か5日かしら?

このたった2、3日の差がたまらなく待ちきれずに苦しいっす…(泣)


さて、GW前半の連休ラストは我が家、横浜散策に行きました〜♪

中華街でランチ→マリンタワー氷川丸
と、子供が退屈しないコースを選びましたがなかなか楽しかった(^^)


途中、雨に降られて避難したお店がラ・ボエム


ん?なんか聞き覚えのある名前〜〜


そっか、確かカツカツロケで仁くんと上田くんが三宿ラ・ボエムに行ったのよね♪

横浜にもあるのね〜。
行き当たりばったりで、しかも中華のランチでまだお腹いっぱいだったから、コーヒーとデザートを頂きましたがピザやパスタも食べたかったなぁ!


ティラミスはボリューム満点で美味しくて(^^)
そしてこちらのスタッフさんがみんな非常に感じの良い接客で、気持ち良く過ごせました。
家が近かったら毎日でも行きたくなるようなお店です〜(*^_^*)


帰りはまた中華街でお土産の肉まんやら焼売を買って♪


横浜、いい街だなぁ〜〜やっぱり大好きな街!
実家にいた頃はよく遊びに来た横浜。

友達ともよく来たし、デートコースでもありました(*^_^*)

懐かしくて思い出がいっぱいの横浜、また時間があったらゆっくり歩きたいです(^^)


あれ〜、ただの日記だねこりゃ(^^;)