久々の仁くん〜♪

めざましで観ましたぁ〜♪

録画は…ワタワタしてしまい、とれなかったけどハンガリーからの映像、久しぶりに仁くんの姿を観られてhappyなGW初日となりました(^-^)


なんだかシュっとした顔で、ちょっと目元や眉毛あたりがいつもの感じと違うような…。
映画仕様のお顔かしら?

川かな、運河かな…東欧の香りのする背景で、いつものようにフードを被り、近況報告をしてくれた仁くん(^^)

手にはライブDVD特典の写真集かな?
なんだかサイズも思っていたより大きくて厚みもあり…♪
(超楽しみ〜〜!)


海外での撮影も数ヶ月間になるとしんどいこともあるのかなぁと思うけど、元気な様子を観られて安心しました(^^)


人懐っこい仁くんだから、現場でじゃれたりできる人が出来たらいいですね!


最後まで頑張って、無事にいいお仕事が出来ますように…(*^_^*)