Jーnetの仁くん〜♪

あぁ〜、仁く〜ん!


イエゴDVDがまだ届かないワタシ、この映像が録画出来なかったワタシにはもぉー大変うれしゅ〜ございます!!
(ドラマ仁の影響により、言葉がちょっとおかしいのでありんす)



仁くん、やっぱりカッコイイな…(*^_^*)

いい顔してるよね!



イエゴDVD到着はまだかかりそうなので、ワタシそれまでこの映像で生き延びるわ!


DVDの宣伝で、はにかみながら『初回限定盤です!』
『写真集付きです!』


で、わざわざ『ミニ写真集付きです♪』と言い直してる仁さん(^^)


可愛いんだからもう〜♪

いつもこういう告知で仁くんは、ゴリゴリと押し付けてこないばかりか、とっても遠慮がちなところがまたいいのです…(^^)

そう、確か全米ツアーの告知も『たまたま通りかかった人は見てみて下さい』って…♪


そんな言い方をする仁くんが好きです。

自分がどれほどのスターなのか、全くその大きさに気づいていない人。

こんなに遠慮がちなスターはいませんよ(^^)

こんな仁くんを、もっと世のみなさんにも知ってもらえたらと思う次第です。


実際に仕事をした方々からはいつも礼儀正しいと言われている仁くん。

いつから、何がどうしてネガティヴなイメージがついてしまったのかなぁ。。。

優しくて人見知りで、寂しがり屋な仁くん。
世間に媚びることのない仁くん。

芸能人なのにその不器用さも、私が仁くんの虜になる理由のひとつ。。。



あー、でもこの連休で大幅にフラゲ組のみなさんと差がついて置いてけぼり感をヒシヒシと感じています(泣)


どうなの?フラゲ組のみなさんっ!

やっぱり最高よね??
ヤバいのよね??

く〜〜っ!
観たいよお〜〜〜〜〜っ!!