少クラ 10周年 再放送♪

再放送ありがたや〜♪♪
今度はちゃんと録画しました!

みんな若くて元気いっぱいでかわいいね―!!

ワタシの場合、初めての映像も多くって。

で、一番リピしちゃったのがナースのじんじん♪

亀ちゃんの隣でキャワな女の子になっちゃってるじんじんに100ビックリですよ(^O^)

『にゃん♪』って………!!!!!

観ているこちらがこそばゆくなっちゃいました^^;

そんな可愛すぎるナースな仁くんが、今やハリウッド映画でキアヌの盟友役ですよ!


いや〜なんとも感慨深いです〜〜(*^_^*)


それから薄荷キャンディーというのもやっと観られたし、愛のかたまりはやっぱり何度聴いてもいいですね。

歌う仁くんがまた観たくなりました。

ライブDVDもいよいよ来週!ですね!

超〜〜楽しみっ♪

ぽつぽつと入ってくる仁くんのつぶやきにほっこりとしながら、あと少し、DVD到着を待ちます(^^)

お父さんとお母さんに、素直に愛情表現する仁くん。
素敵ですね!
家族の絆をしっかりと感じて、今日も仁くんはきっと充実した一日だったことでしょう(*^_^*)