私も蕎麦が好き

ハンガリーでは日本食べられないのかなぁ?

仁くんお米やお蕎麦が恋しくなってる?

だよねぇ。


そして人恋しくもなってる?


雨で撮影は中止なのかな…


主婦は雨の日に思うことと言えば『洗濯物が乾かないじゃん!』とか『あ〜、買い物面倒くさいなあ』…。

そんなことばっかりでちっとも嬉しくないんだけれど、『sexest male singer』とやらの1位を獲得した我らが仁様は…
女の子と寄り添って過ごしたいと♪♪

だよね、まだ若いもんね、未婚だし(笑)

いいね、そういう思考♪

結婚して10年も経つと、そんなロマンチックな思いは湧いてこないのよ〜!
(どうですか既婚者のみなさま。私だけ?)


というわけで明日はブダペストが晴れますように〜♪