ogehinなのかsexyなのか

じんじん楽しそうにogehinな呟きを…(^^;)
Uくん、今後もじんじんが暴走しないようによろしくねん♪
まあでも、こんな風に呟く事で、いろんなバランスをとっているのかもしれないしね(^^)

ogehinな呟きも、取りようによってはsexy仁様ってことで(笑)


一時期ちょっと仁くんに辛口だったワタシですが、なんだかここんとこまた、甘甘になってまーす♪


そんなogehinなツイにわーわーしつつ、今日はレンタル屋さんで
『URBAN COLLECTION 〜Best of SEXY R&B』という、ちょっと興味深いタイトルのCDを見つけました♪


仁くんがR&Bシンガーとコラボするということで、自分の中で軽く洋楽ブームが続いて入るわけですが、ジェイソンデルーロがものすごいドンぴしゃの好みだったので、他のアーティストはどんなもんじゃろと。ちょっと物色していたら見つけた面白そうなCD(^^)


で、20曲ものセクシーチューンが入ってるこのCD、レンタルして聴きました〜!


ずばり、しつこくて飽きる(苦笑)


例のごとく洋楽CDの日本盤には解説書、歌詞和訳がついてるんだけど、この和訳がまあ〜こてこてな感じでしかも、best of sexyだけに、あからさまにエロい!!


私は洋楽聴いてても、英語がわかんないから歌詞のエロさもほとんどわかんないからいいんだけど、これ分かる人が聴いたらなーんか…ねえ(汗)


私、そんなつもりじゃなかったのに…みたいな(苦笑)
ワタシ的にはR&Bシンガーの新規開拓という流れなわけですが。


ま、とにかく解説書にある『セクシーな歌声に胸がキュンとしない人などいないはず!』『楽曲から溢れ出る大人の色気にクラクラしてしまうこと必至!』っていうのが延々と続くCDなんですねこれ。


でも気づきました!こういうスロウナンバー、メロウチューンの連続ってやっぱり飽きるのね…(スミマセン!)
もちろん一つ一つの曲はみなsexyで素敵なんだけども。


それにほとんどが黒人シンガーで、声質が同じ感じなのでいろんな人の曲を聴いてる感じがしないという(^^;)



そしたら急に仁くんの『BODY TALK』が聴きたくなった(*^_^*)


この中に『BODY TALK』があったなら…
それはそれは『セクシーなボーカルに酔いしれること必至!』だよね♪


そう、結局私にとって一番セクシーな歌声だなと感じるのは、仁くんの歌声なんだなあ。


たくさんの魅力的なアーティストの歌声を聴けども、恋しくなるのは仁くんの歌声。
黒人シンガーにはない、仁くんの甘く優しい歌声…


結局はそこに落ち着くという(^^)


このbest of sexyなCD、もしも第二弾があるならば、ぜひとも日本のNO.1 Sexyシンガー、Jin Akanishiのメロウナンバーを収録して下さ―い♪