呟きいっぱい

私は寝るときに携帯の電源をオフにするので、夜中〜明け方の仁くんツイは朝の携帯アラーム後、一気にドドっと見るんですが、「新着メール7件」とかになってると、以前はまた誰かとふざけてるツイ?
って朝から思っちゃってたけど(苦笑)情報解禁してからは仁くんの頑張りぶりを感じられて私も穏やかにツイを読めるようになりました(笑)


何でだろうな。
今まではなんとなくフォロワーの1人としてリツイートしたいなんて思わなかったんだけど、今日はTeamの1人になりたい♪って思った(^^)
YESとNOのフォロワーに対するツイが仁くんらしくていいなぁって!

撮影はハードな日々なのでしょうが、こうしてファンとのやりとりをして仁くんがホッと一息つけるなら嬉しいですね(^^)


そしてスタバの女の子!可愛いんだろうな♪

仁くん、いつか結婚してパパになりなさい!

パパな仁くん、子供にメロメロな仁くんも見てみたい(*^_^*)