異国の地で

仁くん、頑張ってますね。

呟きからそれを感じます。


今までは映画の撮影してることを伏せながらの呟きだったから、なーんにも知らない私からしたら『仁くんはマジで暇なのか?』と思った時もあったけど(苦笑)

今頃異国の地で、いろんな国の言葉が飛び交う中で、頑張ってるんだよね。


大変な事、たくさんあるかもしれない。

ここしばらくはガッツリ音楽活動中心だった仁くんは、キャスト陣の中でもおそらく俳優としてのキャリアがとても少ない方かと。



それが今演じることとは関係ないと思うけど、ふと思い出したことがあった。


いつだったかアネゴの番宣かな?某サイトでみたのが、
『撮影現場に必ず持って行くものは?』
と聞かれて、確か『勇気』と答えてた。


あれから数年。
異国の地で、ハリウッド俳優はじめベテラン俳優に囲まれての撮影現場で、仁くんはどんな気持ちで頑張っているんだろうか。

ちょっとお母さん的な心境になってしまいました。

でも、うちの子は大丈夫!

きっと!

って誰じゃおまえは(笑)